インフラエンジニアの技術ブログ

日々学んでいることをブログでまとめていきます。

エンドゲーム_3Dで観る

いまだに3Dで映画をみたことなかった。

 

 

ちょうどよい機会なので、アベンジャーズエンドゲームにて3Dを体験することにした。

 

 

エンドゲーム観るのは、はや3回目。

 

 

値段

映画代と3D用メガネあわせて2700円です。

 

 

3Dの所感

 

・1番前でみたせいか、画面がとてもつもなく近い。

 

・目が正直つかれた。たまに字幕がぼやけてみえたりしました。

ただしこれは自分ががちゃ目だからかもしれません。

 

・3Dをかけないで画面みるともとから字幕の文字がだぶってみえました。

 

・アクションシーンだと、やはり迫力あり。

 

・一番おどろくのはかけた直後の映像ですね。

ほんとすぐ近くに実物があるのかあああ、と感じる。

 

もう1回吹き替え版で、エンドゲームみてみたい。

 

とまあ映画が見終わってスマホの電源いれたら時刻は0:01

 

 

令和になりました。

 

 

令和の最初の映画。

 

エンドゲームしかねえ!!!