インフラエンジニアの技術ブログ

日々学んでいることをブログでまとめていきます。

tohoシネマズ_プライベートシート

最近の映画館では

 

 

プライベートシートとなるものがあると今更知った。

 

 

ということで、アベンジャーズのエンドゲームをプライベートシート

 

 

で鑑賞した。

 

 

値段 計3300円

1800円(映画代)

1000円(シート代)  これは安いだろ!!!!

500円(カードもついでに購入)

 

席の左側に荷物置き場あり。

 

これはかなりでかい。

 

左右に仕切りがあるので、周りがあまり気にならない。

 

デメリット

 

移動をするのに人の前を通るのが、気が引ける。

 

 

人の鑑賞を邪魔したくないので、人の前はあまり通りたくない。

 

エンドゲームもエンドロール時点で帰るつもりだった

 

通左側から3番目にいたのだが左側1,2番目の人が席をたたない・・・。

 

まあ、仕方ないのでエンドロール終わりまでみました。

 

ちなみに、鑑賞は5回目。

 

 

何回観ても、まだ飽きない。

 

 

こんな映画は初めてだ。

 

プレミアムシートについて

 

 

次プレミアムシート使うなら端っこがいいと思った。