インフラエンジニアの技術ブログ

日々学んでいることをブログでまとめていきます。

VCP DCV 2020 U1_technical support

question
An IT department is experiencing random hardware failures that are costing the company money.

The CEO is looking for technical support beyond traditional break/fix with enhanced visibility and proactive insights into the environment at no additional cost.

Which VMware service meets the needs of the CEO?

IT部門は、会社の費用を犠牲にしているランダムなハードウェア障害を経験しています。

CEOは、従来の故障/修理を超えて、追加コストなしで可視性と環境へのプロアクティブな洞察を強化した技術サポートを求めています。

CEOのニーズを満たすVMwareサービスはどれですか?

 

answer

VMware Skyline

 

VMware Skyline Documentation

VMware Skyline™ は、VMware グローバル サポート サービス (GSS) に基づいて提供される
プロアクティブなサポート サービスです。VMware Skyline は、製品使用データを自動的
かつ安全に収集、集約、分析し、潜在的な問題をプロアクティブに識別します。
これにより、VMware テクニカル サポート エンジニアがより迅速に問題を解決できるようになります。