word エクセルの表をワードに張り付け
やりたいこと
・既存のワードの資料に追加でエクセルの表を貼り付け。
・貼り付けたら、既存のワードの資料とフォーマットがそろう。
エクセルの表をCtrl+C,ワードでCtrl+Vだと既存のワードの表をレイアウトが合わない。なので今は、ワードであらかじめからの表を用意し、張り付けるときには
「セルの上書き」を使っている。
ただし、ワードであらかじめ表を用意する作業が正直面倒。
なので、もっと便利方法を模索したい。
やりたいこと
・既存のワードの資料に追加でエクセルの表を貼り付け。
・貼り付けたら、既存のワードの資料とフォーマットがそろう。
エクセルの表をCtrl+C,ワードでCtrl+Vだと既存のワードの表をレイアウトが合わない。なので今は、ワードであらかじめからの表を用意し、張り付けるときには
「セルの上書き」を使っている。
ただし、ワードであらかじめ表を用意する作業が正直面倒。
なので、もっと便利方法を模索したい。